東京五日市カントリー倶楽部|ゴルフ会員権情報

ゴルフ会員権相場情報・売買ならケージープランニング
ゴルフ会員権相場・売買のお問合せは 046-278-6363へ。

ゴルフ会員権TOP > 東京都ゴルフ会員権相場 > 東京五日市カントリー倶楽部

東京五日市カントリー倶楽部

東京五日市CC ゴルフ会員権相場 >>
東京五日市CC ゴルフ場コ-ス写真 >>
<< 前ページへ
小谷のひとり言
評価:C
来年1月より3年かけて、コーライ・ベントの2グリーンをベントの1グリーンに改造する。
マンネリ化したコースのリニューアルには最高である。
その為、今年の7月から5年間に渡って年会費を値上げすることになった。
ベントグリーンの1グリーン化は、最近のコースでは多く、ハードの内容にとっては申し分ない事です。
年会費の値上げは株主会員制のクラブである為、会員の負担は仕方がないところでしょう。
その頃には圏央道も厚木ぐらいまで開通してるかも?
コースの評価も出てきてもよいところか。
2008.03.18

会員の人が支配人となり、いろいろな努力をされている。
コースの改造もどんどん進んでおり、随分と様変わりしてきている。
圏央道の開通で随分とアクセスは良くなってきているが、相場は伸び悩みの状態です。
コース改造も埋め立て費用とうまく調節して、資金が掛からないようにやっているのでよろしいと思いますが、少し戦略性がある改造も視野に入れてはいかがでしょうか。ひとり事です。
2008.02.13

現在南コースを改造中。その改造費用が無という画期的な事が行われている。残土を捨てたい業者がダンプ約6,600台の残土搬入を許可してもらい、代わりに改造費を無料で行っている。食堂も4月より自社運営しなかなか好評であった。現在の支配人はとても改革に前向きな人で私はとても好感が持てた。今までにないゴルフ場経営会社にして頂きたいものです。
2005.06.24

初代創業者の放漫経営で倒産し、株主会員が団結して再建した。民主的な理事会運営が行われているコースで土日はメンバー枠を確保するなどメンバー主体の運営で努力していると思う。 名簿も 2年ごとに発行していることに好感が持てる。
2000.04.--



※東京五日市カントリー倶楽部のゴルフ会員権情報につき、最新情報を提供するよう心掛けておりますが、不備がある場合もございます。
ご不明な点は弊社までお問合せ下さい。TEL 046-278-6363

ゴルフ会員権TOPゴルフ会員権相場ゴルフ会員権ニュースゴルフ会員権とはお取引までの流れ募集コース案内会社概要
LINKサイトマップお問い合せフォームEメール個人情報保護方針|関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟