ゴルフ会員権の売買|購入・売却・相場情報|ケージープランニング

ゴルフ会員権の売買|購入・売却のご相談|TEL 046-278-6363

ゴルフ会員権トップ > 神奈川県ゴルフ会員権相場 > 津久井湖ゴルフ倶楽部

津久井湖ゴルフ倶楽部

小谷のひとり言

津久井湖ゴルフ倶楽部
最近、津久井湖のグリーン状態がとても良好、と耳にします。
アベレージからアスリートまでよくなったと評判です。
メンテナンスの会社(キーパー)がコースと対話をしながら行っている証であると思います。
このままキープしてもらいたいものです。

2006.06.14

津久井湖ゴルフ倶楽部
現在の近況ですが、アクティブ会員が結構増えた事で、予約が混み合っているようです。
土日際日の一組予約は、難しい状態のようですが、お一人でのプレーは問題なく出来るようです。
これが出来なくなると会員権を持つ意味がなくなるので、クラブ側は最低限この事を守ってもらいたいものです。
コースもいろいろ改造しており、ハードも良くなりつつある事は、会員に取っては良いことです。
今後も今以上の努力に期待したいです。

2006.04.18

津久井湖ゴルフ倶楽部
名義変更料の減額期間が6月15日迄となっていましたが、以降も延長して実施する事が理事会で決まったようである。やはりこれくらいか、もう少し安くしてもらいたいものである。
今回の減額期間で随分入会して頂いたのでこのくらいは聞いていただきたいもの。
会社関係者の方、HPを見ていたらご一考下さい。

2005.06.01

津久井湖ゴルフ倶楽部
名義変更料を値下げした事が反映され相場が値上がりしてきた。
本当であれば「もう一声」と言いたいところであるが、経営側の意向もあるので仕方のないところである。
名義変更料が正会員で30万円であれば相場はやはり70~80万円になっても不思議はないと思う。
アプローチ練習場などがある事はやはり会員としては嬉しい事で、これからもどんどん施設を充実していただきたい。

2005.03.25

津久井湖ゴルフ倶楽部
津久井湖GCは冬季1月15日~2月末までの平日に『薔薇コース』を開設する。コースの内容は白ゆり
1.2.8.9.と進み、りんどうコース1.2.7.8.9と周るコースとなる。
これは津久井湖GC開設当時の18Hのレイアウトである。距離も十分あり、なかなかのものだ。冬季限定なのでチャレンジして頂きたい。

2003.01.30

津久井湖ゴルフ倶楽部
郵政互助会系列の母体でメンバー重視の経営を行っていると思われる。
メンバー数は多いがそこそこクラブライフを楽しめる。会報の内容も充実しているほうだと思う。

2000.04.--

前へ

ページのトップへ戻る